2007年03月01日

◎祝☆1ヶ月◎

今日で30日たちましたぁ(◎'u`人'v`$)++♪♪

結果は…


-9.4`.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+


ぃぃ感じ(●´艸`●)♪

今日ぉもしろそうな記事見つけたぁ(萌´д`萌)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
cancamモデルの山田優ちゃんが実際実践しているダイエットとしてcancamに載ってました!



まず基本の野菜スープ作り

◎ホールトマト一缶

◎セロリ2分の1本

◎ピーマン一個

◎たまねぎ3つ  

◎キャベツ2分の1個

◎コンソメ一個

塩とコショウで味付け

これをすべてざくざく適当に切って

鍋に放り込んで スープになる水をひたひたになるまで注ぎ

最初強火 

そのあと弱火でことこと煮込んでください。

 
 

カレーパウダー チリソースはスープに加えても可(わたしは栄養があるのでパプリカの粉を加えました)

これを7日間毎日食べます。

食べる時間は自由です。寝る前に野菜スープを食べてもかまいません。

このダイエットではスープを食べれば食べるほど 脂肪が燃焼します。

1日目はこれに果物を好きなだけ食べてください。(この日飲み物は 水か甘味料の入っていないフルーツジュースだ

けにしてください)

2日目はこれに生野菜を(茹でたり焼いたりしても可)好きなだけ食べてください。

3日目はこれに果物と生野菜を好きなだけ取ってください。

4日目はスープとトータル3本以上のバナナと2分の1リットルのミルクの日

そしてとれるだけの水を取ってください。

***この4日目までは スープを重点的にとってください。

主食(ご飯、パン)の代わりとしてとってください。***
 
5日目は赤みの牛肉(500〜700g)または鶏肉(ささみ)とトマトの日

トマトは最大六個食べてください。スープも最低一度は食べてください

6日目は好きなだけ肉を食べてください、ステーキを2〜3枚食べてもかまいません。

それ以外は野菜を食べてください。スープも最低一度は食べてください

7日目は玄米とフルーツの日
 
スープも最低一度は食べてください
このダイエットをするとき あらゆる甘味料をとってはいけません

またダイエットコークやお酒も一切禁止です。

アルコールをとった24時間後から開始してください。

飲んでいいものは コーヒー 水 甘味料のないフルーツジュース

スキムミルク お茶(紅茶も可) です。








だってぇ(◎'u`人'v`$)++♪♪

けどぅちのしてるダイエットはぁる程度はぁまぃ物食べれる
ダイエットだから
ぁまぃ物ぃっさぃダメ!!
トカ…


無理02( Д )))笑!!!!!!!

けどこのスープ飲むくらぃならぃぃかも(●´艸`●



でっ!!

気になる胸の方は…
なんかおっきくなってるけど
たぶん生理前だからかなぁ(*・ω・)ノ
ってことでまだ効果はナシ(◎'u`人'v`$)++

まだ初めて1週間もたってなぃもんね(萌´д`萌)
これから02.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+

今日の日記、長-----ッ( Д )))笑!!!
posted by ♥あぃな♥ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34977081

この記事へのトラックバック
×

