2007年03月02日

◎ギムネマ◎

ダイエットに良ぃってゅうギムネマ☆★

そぅぃえばギムネマ茶とかぁる02(萌´д`萌)!!

ギムネマって
糖分とか脂肪をカットしてくれるんだってぇ.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+

けど飲むタイミングが大事(◎'u`人'v`$)++

恋愛と一緒だね( Д )))笑!!

けど飲むタイミングミスったら全然効果なぃみたぃだね(*・ω・)ノ


その飲むタイミングは…


次の日記に書きまぁす(●´艸`●)笑♪♪






気になる体重&胸のほぅは…

昨日から変わりナシ(・´з`・)

今日はバイトなぃから1日のんびりします(萌´д`萌)
posted by ♥あぃな♥ at 05:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキ!!
ドキドキ(>_<)
モデダイじゃなぃけど
MAXの時より約4キロ減ったよ♪〃
まだ目標体重になってなぃのが悲しい(T_T)

ぁぃなちゃんも頑張れ☆彡恋愛トークもしよぉぜぇっ(^皿^)vワラ
Posted by ☆ぁんず☆ at 2007年03月04日 00:31
初コメぁりがとぉござぃます.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+!!

実際体重減ったの見た時ってかなり嬉しぃですよねぇぇ(●´艸`●)♪♪
頑張りまぁす(萌´д`萌)
ぜひ恋愛トークも(◎'u`人'v`$)++笑!!!
Posted by あぃな at 2007年03月04日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。