2007年03月07日

◎グレープフルーツ◎

・:*:・゚'今日で36日目。・:*:・゚'

ほんとは35日目に書きたかったけど昨日忙しかったから今日になりましたぁ(>_<。)↓↓


気になる体重&胸のほぅは…

体重-9.5`☆★


5日で-0.1`!!
あんまりだけど…

けど
36日で-9.5`って思ぅと

めちゃぅれしぃ------.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+!!!


胸のほぅは

チョビッと変わったよぅな…(´・ω・`)笑

けどもぅチョット待ってみなぃとわかんなぃカナ(●´艸`●)





そぃで!!

朝にグレープフルーツ食べるのがぃぃみたぃ(◎'u`人'v`$)++

けどぅち果物のままグレープフルーツ食べるの苦手( Д )))笑

今日ぃぃレシピ見つけたぁ(●´艸`●)

ミルトンで作るゼリーです(*・ω・)ノ

f13r_d04p.jpg

レシピ↓

ミルトン  20g
グラニュー糖  60g

板ゼラチン  8g

ピンクグレープフルーツ 適宜


  作り方)
  1.板ゼラチンは氷水でふやかしておく。
2.ピンクグレープフルーツは一房の半分にカットしておく。
3.白ワイン、ホワイトグレープフルーツの絞り汁、ミルトン、グラニュー糖をお鍋に入れ火にかける。
4.軽く沸騰したら、ふやかしておいた板ゼラチンの水気を切って3に加え、ダマにならないように
  しっかりとゼラチンを溶かす。
5.グラス(プリンカップなどでもOK!)にピンクグレープフルーツを入れ、4を流し入れる。
6.冷蔵庫で固めれば出来上り。
*ゼラチンの量を少なめにしているので、すごく柔らかいジュレに仕上がります。
 お好みでゼラチンの量を増やして下さい。


これダイエットにはゼラチンより寒天のほぅがぃぃみたぃ(◎'u`人'v`$)++
けどゼラチンのほぅが絶対ぉぃしぃはず(・´з`・)笑!!

今度作ってみよっかなぁぁ(萌´д`萌)


モデダイでまだ02痩せるよぅに頑張りまぁす.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+
posted by ♥あぃな♥ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

南アフリカ産 グレープフルーツ(白肉)大玉
Excerpt: グレープフルーツは、「楽園の柑橘」と呼ばれるにふさわしい、風光明媚な西インド諸島生まれで、やや苦味のある爽快な味が人気です。 果実が房状に結実した姿がぶどうのようなところから、この名前がつけられたとか..
Weblog: グレープフルーツの感想
Tracked: 2007-09-19 20:17
×

