2007年04月02日

◎最近かなり忙しぃ◎

この時期バイトがかなり忙しぃです(>_<。)

体重ちょうど1`減りましたぁ(◎'u`人'v`$)++


けどこの1`はダイエットより忙しくて痩せたかも(●´艸`●)笑



今月中にできればあと5`は痩せたぃなぁぁ☆_・゜*(萌´д`萌)*゜・_☆



☆★今日の無料レポート★☆

あなたはご存知?ダイエットにはまず意識改善が必要!なことを・・

http://qrl.jp/?255125



これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

http://qrl.jp/?260126



今日の無料レポートでしたぁぁ(*・ω・)ノ


ぅちのやってるダイエット

モデダイです☆_・゜*(萌´д`萌)*゜・_☆

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
posted by ♥あぃな♥ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

◎グレープフルーツ◎

・:*:・゚'今日で36日目。・:*:・゚'

ほんとは35日目に書きたかったけど昨日忙しかったから今日になりましたぁ(>_<。)↓↓


気になる体重&胸のほぅは…

体重-9.5`☆★


5日で-0.1`!!
あんまりだけど…

けど
36日で-9.5`って思ぅと

めちゃぅれしぃ------.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+!!!


胸のほぅは

チョビッと変わったよぅな…(´・ω・`)笑

けどもぅチョット待ってみなぃとわかんなぃカナ(●´艸`●)





そぃで!!

朝にグレープフルーツ食べるのがぃぃみたぃ(◎'u`人'v`$)++

けどぅち果物のままグレープフルーツ食べるの苦手( Д )))笑

今日ぃぃレシピ見つけたぁ(●´艸`●)

ミルトンで作るゼリーです(*・ω・)ノ

f13r_d04p.jpg

レシピ↓

ミルトン  20g
グラニュー糖  60g

板ゼラチン  8g

ピンクグレープフルーツ 適宜


  作り方)
  1.板ゼラチンは氷水でふやかしておく。
2.ピンクグレープフルーツは一房の半分にカットしておく。
3.白ワイン、ホワイトグレープフルーツの絞り汁、ミルトン、グラニュー糖をお鍋に入れ火にかける。
4.軽く沸騰したら、ふやかしておいた板ゼラチンの水気を切って3に加え、ダマにならないように
  しっかりとゼラチンを溶かす。
5.グラス(プリンカップなどでもOK!)にピンクグレープフルーツを入れ、4を流し入れる。
6.冷蔵庫で固めれば出来上り。
*ゼラチンの量を少なめにしているので、すごく柔らかいジュレに仕上がります。
 お好みでゼラチンの量を増やして下さい。


これダイエットにはゼラチンより寒天のほぅがぃぃみたぃ(◎'u`人'v`$)++
けどゼラチンのほぅが絶対ぉぃしぃはず(・´з`・)笑!!

今度作ってみよっかなぁぁ(萌´д`萌)


モデダイでまだ02痩せるよぅに頑張りまぁす.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+
posted by ♥あぃな♥ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

◎リアディソン??リアディゾン??◎

1872568_220.jpg

まずは前回の日記の続きカラ(◎'u`人'v`$)++



ギムネマは取るタイミングが大事!!

そのタイミングは食前がぃぃみたぃです(*・ω・)ノ

食後にギムネマ茶飲む人が多ぃけど

食後だと全然効き目なぃみたぃ( Д )))!!!






今日バイト先で話題になったのが

リアディゾン??リアディソン??

ってことです(●´艸`●)笑



ぅちはリアディゾンと思ってて

友達がリアディソンってゅぅから

かなり混乱したぁぁぁ( Д )))笑!!!!


結局正解はリアディゾンでしたぁ(◎'u`人'v`$)++笑♪♪


リアディゾンかなり美人だよね(*幸*0∀0*)+゜⌒★

ぁんなんになれるものならなりたぃ…(´・ω・`)笑。・:*:・゚'





気になる体重&胸のほぅは

35日目に計りまぁす★☆(*●′∀`艸)*


posted by ♥あぃな♥ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

◎ギムネマ◎

ダイエットに良ぃってゅうギムネマ☆★

そぅぃえばギムネマ茶とかぁる02(萌´д`萌)!!

ギムネマって
糖分とか脂肪をカットしてくれるんだってぇ.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+

けど飲むタイミングが大事(◎'u`人'v`$)++

恋愛と一緒だね( Д )))笑!!

けど飲むタイミングミスったら全然効果なぃみたぃだね(*・ω・)ノ


その飲むタイミングは…


次の日記に書きまぁす(●´艸`●)笑♪♪






気になる体重&胸のほぅは…

昨日から変わりナシ(・´з`・)

今日はバイトなぃから1日のんびりします(萌´д`萌)
posted by ♥あぃな♥ at 05:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

◎祝☆1ヶ月◎

今日で30日たちましたぁ(◎'u`人'v`$)++♪♪

結果は…


-9.4`.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+


ぃぃ感じ(●´艸`●)♪

今日ぉもしろそうな記事見つけたぁ(萌´д`萌)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
cancamモデルの山田優ちゃんが実際実践しているダイエットとしてcancamに載ってました!



まず基本の野菜スープ作り

◎ホールトマト一缶

◎セロリ2分の1本

◎ピーマン一個

◎たまねぎ3つ  

◎キャベツ2分の1個

◎コンソメ一個

塩とコショウで味付け

これをすべてざくざく適当に切って

鍋に放り込んで スープになる水をひたひたになるまで注ぎ

最初強火 

そのあと弱火でことこと煮込んでください。

 
 

カレーパウダー チリソースはスープに加えても可(わたしは栄養があるのでパプリカの粉を加えました)

これを7日間毎日食べます。

食べる時間は自由です。寝る前に野菜スープを食べてもかまいません。

このダイエットではスープを食べれば食べるほど 脂肪が燃焼します。

1日目はこれに果物を好きなだけ食べてください。(この日飲み物は 水か甘味料の入っていないフルーツジュースだ

けにしてください)

2日目はこれに生野菜を(茹でたり焼いたりしても可)好きなだけ食べてください。

3日目はこれに果物と生野菜を好きなだけ取ってください。

4日目はスープとトータル3本以上のバナナと2分の1リットルのミルクの日

そしてとれるだけの水を取ってください。

***この4日目までは スープを重点的にとってください。

主食(ご飯、パン)の代わりとしてとってください。***
 
5日目は赤みの牛肉(500〜700g)または鶏肉(ささみ)とトマトの日

トマトは最大六個食べてください。スープも最低一度は食べてください

6日目は好きなだけ肉を食べてください、ステーキを2〜3枚食べてもかまいません。

それ以外は野菜を食べてください。スープも最低一度は食べてください

7日目は玄米とフルーツの日
 
スープも最低一度は食べてください
このダイエットをするとき あらゆる甘味料をとってはいけません

またダイエットコークやお酒も一切禁止です。

アルコールをとった24時間後から開始してください。

飲んでいいものは コーヒー 水 甘味料のないフルーツジュース

スキムミルク お茶(紅茶も可) です。








だってぇ(◎'u`人'v`$)++♪♪

けどぅちのしてるダイエットはぁる程度はぁまぃ物食べれる
ダイエットだから
ぁまぃ物ぃっさぃダメ!!
トカ…


無理02( Д )))笑!!!!!!!

けどこのスープ飲むくらぃならぃぃかも(●´艸`●



でっ!!

気になる胸の方は…
なんかおっきくなってるけど
たぶん生理前だからかなぁ(*・ω・)ノ
ってことでまだ効果はナシ(◎'u`人'v`$)++

まだ初めて1週間もたってなぃもんね(萌´д`萌)
これから02.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+

今日の日記、長-----ッ( Д )))笑!!!
posted by ♥あぃな♥ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

◎そろそろ1ヶ月◎

。・:*:・゚'ダイエット25日目。・:*:・゚'


なんか最近楽---に痩せれる気がしてきたぁ★☆(*●′∀`艸)*
25日でなんと-9`〜.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+!!!

普通に何も知らずにダイエットしてたら
絶対こんなに痩せてない(萌´д`萌)!!

昨日1番太ってた時に履けなかった
アバクロのデニムが履けたぁぁぁ(*幸*0∀0*)+!!!

胸のほうは…

まだあんまり変わってない気が…(´・ω・`)

けどこんなに早くは効果でないかぁ(●´艸`●)
とりぁぇず3ヶ月は続けてみる(萌´д`萌)
posted by ♥あぃな♥ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

◎順調♪◎

・:*:・゚'ダイエット17日目。・:*:・゚'

item4277p1.jpg

今日BODY SHOPのボディバター買ったぁP(圉q´v'$)゜*_★
前から欲しかったんよね(●´艸`●)


それで

モデダイ初めて2週間とチョット(萌´д`萌)


結果は…




-7`.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+!!!!!!!


かな-----り順調★☆(*●′∀`艸)♪♪


モデダイ最高.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.
posted by ♥あぃな♥ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

◎10日目◎

モデダイ始めて
10日たちましたぁP(圉q´v'$)゜*_★

体重計で計ると…



-3,5`



ぁれっ( Д )))???

もぅちょっと痩せてると思ったのに…(´・ω・`)



友達と外食したのとサークルの飲み会が原因なんかなぁ----!!!?

目標まであと17`。・:*:・゚'
posted by ♥あぃな♥ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

◎これは!!!◎

。・:*:・゚'ダイエット6日目。・:*:・゚'

友達に紹介してもらった
モデダイ
書かれてることを守ってやってきましたぁ(●´艸`●)


ダイエット始めてから初めて体重計へ…


ドキドキ……



なんとっっ( Д )))!!!!!!!!!!



2`もやせてたぁぁぁぁ!!!!!!!!

ビックリ(>Д<)!!!

疑って3回計ったけど

やっぱり-2`!!!

やる気でてきた(圉q´v'$)゜*_★ !!!

この調子で頑張ります!!!!
posted by ♥あぃな♥ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

◎ダイエット開始◎

大学受験終わってからブョブョになっちゃぃましたぁ(>Д<)!!!!

これぢゃぁ彼氏なんてできなぃ…(>_<。)


最近
あぃなちょっと太った!!?
なんてゅわれるとかな〜りショック↓↓↓

ちょっとぢゃなぃですから-----------.+゜ヾ(o´∀`o)ノ.+!!!!!!!!!



絶対ゃせてやる★☆(*●′∀`艸)




-20`!!!

目標はプロフィールの画像のビヨンセくらぃ(◎'u`人'v`$)++
posted by ♥あぃな♥ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

